よくあるご質問
よくあるご質問
1.カットあたりの金額はどうやって決めるの?
撮影の難易度によって料金を設定しております。代表的なものは料金表に例がありますが、撮影する商品によってカットあたりの金額が変わりますのでまずはお問い合わせください。
2.納期は?
通常納期は商品到着から5営業日となります。特急料金をお支払い頂ければ到着翌日の納品も可能です。詳しくはお問い合わせください。可能なかぎり納期に間に合うご提案を致します。
3.撮影料金の支払いはどうなりますか?
撮影当日に現金精算、もしくは撮影後、納品日までに指定口座へお振込またはクレジット決済をして頂く形になります。(クレジット決済はVISAカード、マスターカードのみになります。楽天スマートペイを導入しております。)社内規定等で請求書払いをご希望の場合はご相談ください。(初回の場合は基本的には現金、カード決済をお願いしております。)
また、返送送料が1万円を超える遠方での撮影のご発注を頂く場合は撮影前に仮払い金をお預かりする場合もあります。
4.明日撮影して欲しいのですが…。
スケジュールに空きがあれば、明日や明後日の撮影でも承ることができますのでお問い合わせください。納期の一週間前までにお問い合わせいただけるとご希望に添えると思います。
5.納品データはどのぐらいのサイズになりますか?
300dpiでA2程度まで伸ばすことのできるデータでの納品になります。ご希望により、もっと小さいデータでの納品も可能です。大判ポスター撮影等、A1〜B0以上の撮影にもご対応致します。(別途機材費が必要です。A1程度で+1万円/日、A0以上+3万円/日、ご相談ください。)
6.自社で社員による撮影環境を整えたいと思っているのですが、撮影指導やコンサルティングをしてもらえますか?
撮影指導や撮影環境に関するコンサルティングも行なっております。基本コースは90分のヒアリングと90分の撮影指導のセットで5万円(税別)になります。内容等詳しくはお問い合わせください。
撮影時間、撮影内容、御見積依頼等、お気軽にお問い合わせください。
フォームがうまく送信できない場合、お急ぎの場合は以下にご連絡ください。